

お疲れ様でした!!!


こんにちは
あちゅっぴですにょにょい

ついに今年のYOSAKOIソーラン祭りも終わってしまいました・・・

3日間、あっという間でした

楽しくて楽しくて、本当に楽しすぎて
今年も最高の思い出ができました

今年は一次審査員賞もいただけて幸せですね
(やっぱり悔しかったけど

なによりこのメンバーで踊れたことが、最高に幸せです


75人のメンバー+当スタさん+美雄さん+応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました

       あちゅっちゅちゅ~んでした

今日は-1次会★明日は0次会&新入生歓迎会★


こんにちは
あちゅぴずりこです
初めて3人で遊んでます

お腹いっぱい

ついに新入生の募集期間が終了しましたね
たくさん入ってくれましたね

これから頑張っていきましょう

以上、あちゃっちゃちゃ~んですたたたたた

あひふ・・・ぴっ★

こんにちわんこ
あちゅっちゅちゅーんです

いま、美女4人組で、アイスを食べていました

BGMはポリリズムリズムリズム~

あれ、あんなところにかわいい子を発見
ちょっと話しかけてみましょう

あっちゅ「すいません、ちょっとお時間ありますか?
謎の美女「お時間あります

よかったでは、このきれいなお姉さん
ブログを託しましょう

アディオス

あちゅっちゅちゅーんは戦闘から離脱した。


こんにちは!ひひひひひひひひひっっっっっととととととととっぴず!
きれいなお姉さんこと、ひっとだお!

あちゅさんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいすきいだYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここでふーちゃんの登場です


ふーでした~ おわり。

みっちゃん、ヨーグルト以外も食べなさい~

みずほです!!!!!!!!
ヨーグルトはおやつです
夜に納豆食べます
         皇潤
0120-828-828
(やずや、やずや)

てことで、美女4人組でしたたたたたた


わおわおわ★


こんばんにゃ
お母さんからもらったピアスをなくして
激しく落ち込んでいるあちゅです
練習中になくしたのかなぁ……
みなさん、金色のピアスを見つけたらぜひ私まで

さてさて、今日は学プラ初演舞でしたね
4年生の先輩たちも見に来てくれて、楽しかったです

そしてそしてなんと
新入生が7人も入ってくれました~
嬉しい限りですねっっ

この調子でどんどん入部してくれるといいですね

それではこのへんで
おやすみなさいまし

あっっっっちゅでした



ニ~ハオ(^O^)/★・。


2日連続更新

バイト終わりのあちゅです

昨日は新入生さんが8人も見学に来てくれましたねえ
ぜひ入ってくれると嬉しいですね
みんなかわいかった~

張り切りすぎたのか、南中で左足を痛めました
そして間違ってばかりの自分
これはもう自主練するしかないですね

来週から学プラ演舞もあるので、
張り切っていきましょう~っ

怪我には十分注意してください

_
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
