FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか緊張ーー

はじめまして
こんばんわ!!
副代表&振り部のあと一日で二年生になるにんにんといいます

ようやくこのブログも本格的に始動しましたねーー!!

いやーーうれしいかぎりです。

部署など関係なく
ばんばん書いてきますんでよろしくね

本祭近くになると更新回数が多くなると思いますが
皆さん見てくださいね

さっそく4月1日には『新入生いらっしゃい』がありますね

ほとんどの人はこれが初演舞になりますね

不安なことも多いと思いますが、

満点の笑顔で新入生を迎えましょう

ってことで

にんにんでした
スポンサーサイト

俺も書くよ☆

ども~
代表&広報のクロコダイルです。

俺が初日記を書きたかったけど…ゆずってやるよ


おとといのバイトで本祭のためにお休みを申請しました

でもちょうど他のバイト君がバイトをブッチしました


タイミング悪すぎだね

いろんな意味で無事に本祭を迎えたいです



あと少しで4月…もう3年生になっちゃうよ
してもうすぐ21歳になっちゃうよ

07のときにヨサコイ始めて2年…早いね~(´∀`)




一回の練習も全力ではしゃいでいきます


どんな新入生が入ってくるのか楽しみなクロコダイルでした

初日記☆

こんにちは(^^)☆
副代表&広報のこっぺちゃんです!!

もうあと数日で4月!!…ということでブログ新しくしちゃいました☆

みんなどんどん書き込んじゃおう!!



さて、今日は四大広報会議だったのでその前に情宣'sでご飯食べた~(^ω^)

遅れて登場したせろしの“ぱやぱや”発言であゆが転げて頭打ちました(゚д゚)!
腹筋崩壊!
ヒルトンは相変わらず糖尿病予備軍でした!!!糖分は控えめに…笑

そしてイケメソのにゃっぴーが頑張ってげんこつを口に含もうとしてくれました!!笑

…無理ぽでした(-∀-)

写メ…のせていいかな?
のせて良かったらコメントちょうだい☆笑




話変わり…もうすぐ「新入生いらっしゃい」演舞ですね☆
それにむけてみんな頑張ってますよ~~(・ω・)

お暇がある方はぜひぜひ足を運んでくださいな♪♪


さあて!明日も練習だぁ!
ファイト~~~~~いっぱぁぁぁぁつ!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。